人気ブログランキング | 話題のタグを見る


女子サッカーチーム『福岡J・アンクラス』の公式広報ブログです。


by anclas

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
広報スタッフより
宣伝・告知
イベントレポート
その他
ユースチーム情報
お知らせ
試合レポート
未分類

最新の記事

2017福岡県女子サッカーリ..
at 2017-12-01 16:50
【速報】イベント参加のお知らせ
at 2017-09-22 12:27
【速報】参加レジェンド選手 ..
at 2017-06-29 20:36
参加者大募集!
at 2017-06-18 09:19
ご声援ありがとうございました..
at 2017-05-19 20:30

以前の記事

2017年 12月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月

検索

記事ランキング

ファン

ブログジャンル

スポーツ
九州

画像一覧

★ご注意下さい★

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ご声援ありがとうございました!【2016シーズン・第3節】

いつも福岡J・アンクラスを応援していただき、誠に有難うございます!

レポートが遅くなりましたが、熊本地震の影響で延期となっておりました『2016プレナスチャレンジリーグWEST 第3節』を、7月29日(金)に鳥栖市陸上競技場にて開催いたしました。

対戦相手はJFAアカデミー福島。
引き分け以上でレギュラーシーズン3位となる大切な試合でしたが…。
ご声援ありがとうございました!【2016シーズン・第3節】_b0250947_17274799.jpg

開始10分、相手チームに先制を許し、続いて13分と連続して失点。
そして36分にはまさかのオウンゴールで1点を献上し、0対3で前半は終了。

炎天下のスタンドには、平日にも関わらず応援に駆け付けて下さったサポーターの方々の姿。
後半からの巻き返しを信じて、選手にエールを送って下さいます。

そしてハーフタイム恒例の『アンクラス創部30周年記念特別企画』では、3名の元オレンジの選手たちから届いたお祝いメッセージが流されました。
<7月29日 メッセージ出演>
・葛間 理代
・磯金 みどり
・佐藤 楓

後半。
なんとしてでも追いつかなければならないアンクラスは、3名の選手をハーフタイムで交代。
戸梶有野里選手(背番号1)→ 土屋亜矢選手(背番号16)
土井成実選手(背番号20)→ 小林菜津美選手(背番号15)
成合瞳選手(背番号4)→ 堂下弥里選手(背番号8)

その使命を受けてか、後半開始早々の47分。
相手のゴールキックからパスが上手く回らずにこぼれてきたボールを、小林菜津美選手が右足を振り抜き反撃のシュート!
スタンドが歓声に包まれます。

しかしその後、相手DFになかなか思うようなサッカーをさせて貰えず、60分・81分と続けて失点。
最後の最後、流れを変えるべく82分に友田菜月選手(背番号7)を坂梨さくら選手(背番号18)に代えて臨みますが、力及ばず…試合終了直前のアディショナルタイム94分にとどめの失点。

1-6という結果で、土壇場での入替でレギュラーシーズンは4位通過となりました。

順位決定戦の試合スケジュールは、すでに日本女子サッカーリーグのHPにて発表されておりますので、ご確認下さい。
※後日アンクラス公式サイトにも掲載いたします。

「昇格!」には手が届きませんでしたが、ここから切り換えて、来シーズンを見据えながら残りの公式戦を戦い抜いていきたいと思います。
これからも、熱い応援を宜しくお願いいたします!

※今回は試合中の写真がないために簡略レポートとなりましたこと、何卒ご容赦下さい。

by anclas | 2016-08-12 14:08 | 試合レポート